HOME

2021年5月11日

0510KEY.jpg

今宵も週の初めから生産性のない1時間に、

お付き合いいただきありがとうございます。

 

武正曰くオーラルはレギュラーなんで

毎週何かしら話に出てくるキンプレマンデー。

これだけ勝手にプッシュしてるんで

オファーしたら絶対出てくださいw

 

そして義勝曰く二回目はないと思っていた

【僕はアイドルが好きなもので、、、】

今夜はつりビットを紹介。

2019年に惜しまれつつも解散した

釣りに打ち込むアイドルで

魚を捌けたり

船舶免許を持っているメンバーもいる。

 

義勝評価したポイントはズバリ「楽曲の良さ」

 

中期〜後期シティーポップの曲調にシフトし、

心を掴まれたそうです。

今でこそシティーポップライクな曲を歌う

アイドルはたくさんいますが

つりビットは2016年〜2017年に

すでにその路線を攻めていたそうな。

 

武正「まぁ俺は野猿のFish Fight!」が一番好きだけどね」

↑黙れ!

 

「つりビット」が気になった人は要チェックや!


0510KOUHEI.jpg

KINGS MEETING 〜 BACK TO LIVEHOUSE   

 

今週はメンバー全員同い歳の盟友

04 Limited SazabysからDr.KOUHEIさんを

リモートゲストにお迎えしました!

 

義勝が酔っ払って表に出せない

ヒドイ発言を連発している動画を持っている

KOUHEIさん

ベロベロのに酔っ払った武正の代わりに

飲み代立て替えたのにまだ5000円返してもらっていない

KOUHEIさん

 

昔話からキンプレLIVE についてたくさんお話伺いました。

聞き逃した方は

radikoのタイムフリーで聞いてみてください。

 

最後に改めて

J-WAVE THE KINGS PLACE LIVE Vol.20」

 

スケジュールは、2021716日(金)

会場は、横浜アリーナです!

 

20回目のアニバーサリー公演となる今回の出演は、

04 LIMITED SAZABYS、クリープハイプ、XIIX

そして我らがKEYTALKです!

 

このキンプレライブのチケット先行予約受付情報や、

イベント詳細はJ-WAVEHPをご覧ください。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー