HOME

2021年5月 4日


0503KEYTALK.jpg

フツオタ紹介で厄年の話になった際、

八木は言った

25歳の時何かあったけな、、、

あった!!!キンプレ」

 

怒怒

怒怒怒

怒怒怒怒

怒怒怒怒怒

怒怒怒怒怒怒

怒怒怒怒怒怒怒

怒怒怒怒怒怒怒怒

怒怒怒怒怒怒怒怒怒

 

はいオマエ許さないー!

キンプレは八木に降りかかる災難ですか?

飼い犬に手を噛まれるとはこのことだよ!!!


0503TERA.jpg

で、巨匠は何してんの?

いや今年前厄の鬼D

「鏡で遊べるの知ってる?

志村けんさんがバカ殿とかで昔やってんだよー」

って言ってきて最初は興味なかったんすけど、

一応やってみてたら案外面白くてwwww

昭和後期の遊び侮れんなーと思いました。

 

怒りを堪えて、、、、

さぁみんなもGWやってみよう!

うん、そうしよう!

 

 

KINGS MEETING  BACK TO LIVEHOUSE

事務所の社長KOGAさんキンプレ上層部との癒着

キンプレLIVE最多出演を誇るKEYTALKが、

これまでの歴史を振り返りました。

 

中でも八木の思い出と言えば、

八木優樹の楽屋突撃MEETING

 

それはそれは当時辛かったと言ってましたが、

裏では終始楽しそうにしていた気がします。記憶の改竄

で、なんと今回キンプレLIVE Vol.20開催を記念して、

当時J-WAVEYoutubeチャンネルで最多再生回数を記録した

 

ゲスの極み乙女編

04 Limited Sazabys

 

上記動画をキンプレLIVEvol.20 開催日の

7/16(金)まで限定公開しちゃいます!

7/16(金)まで限定公開しちゃいます!

大事なんで二度言いました。


ほなさんの活躍を映像で楽しもう!

え待って、ほなさんって誰が言ってんの!?by 巨匠

 

エニウェイ、そんなことより大事なのは、


J-WAVE THE KINGS PLACE LIVE vol.20


■日時

2021716日(金)

■会場

横浜アリーナ

■出演

KEYTALK 

04 LIMITED SAZABYS

クリープハイプ

XIIX

 

詳しい情報はこちら!

 

横アリでボクと握手!(心の中でな!)by 巨匠


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー