HOME

2021年4月18日

喉にいいのよ
Ey6X8K5VEAAWrwb.jpg
いよいよ横アリ直前SP

スペシャルなわけじゃないのですが
ブルエンの大舞台、
待望の横浜アリーナ公演直前ということで
こちらのハチミツ 用意しました。

本当は激辛のShunに
果敢にトライしてほしかったんですが
プロデューサーの英断(?)により
今回は泣く泣く中止。

デビュー時にはまさかの
謀反を起こされたという
因縁のハチミツかりん漬け
今回は大丈夫でした、たぶん

◎ Hello To The World ◎
世界各国のキテる音楽を
Shazamからチェックチェック
今回は
【 モロッコ 】
ネセサリーーーーーーー
今回はこれでしかありません。
寝ても覚めてもネセサリー。
キャッチーは正義説が再浮上です
ぜひ楽曲チェックしてみてくださいね。

次回の国はビンゴアプリで決定!
☞ ポルトガル
情報は水曜どうでしょうから。
皆さんからの情報は
全て田邊さんに垂れ流しています。

◎ Shun The Next !!! ◎
いまこれが流行ってる!?
流行の最先端は…などなど
世の中の「Shun=旬」をキャッチ
今回は…ハチミツかりん付け
もはやNextというよりNow。
いまの田邊さんに一番必要そうな
Shun(Now)をキャッチしました。
横アリの大成功、
心よりお祈りしております!!!

このコーナーでは
あなたのまわりの「旬」も大募集!
自信満々に田邊さんにぶつけます。
Shun情報が採用された方には
田邊さんのサイン入りステッカー!

==========================

メッセージは随時募集中!
コーナーあてはもちろん、
田邊さんへの質問相談なども大歓迎です。
横アリの感想もかなりお願いします

NEXT☞4/20(TUE)25:00-

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー