HOME

2021年4月29日

完!!!!!!!!!!!
E0BuDXzVcAABAqP.jpg
3月からお届けしてきた
ブルエン田邊氏のキンプレ。
これにて終了です

2か月間にわたる
火曜SPARK・雫さんとの絡みも
今回がラスト。
先手を打ったと思ったら
軽々と越えてくれるのが雫さん。
いつか田邊さんがJ-WAVEに
レギュラーで戻ってきてくれたら
今度こそ対面を

今回は横アリ感想を
一生懸命読める限りご紹介。
本当は1時間ではとても
語りつくせないくらい
たくさんのメールが来てました。

実際に会場で体感した方も
今回は行かないを選んだ方も
それぞれの想いが
田邊さんに届いたと思います。

ほんとうにほんとうに
たくさんの声、
ありがとうございました!

◎ Hello To The World ◎
世界各国のキテる音楽を
Shazamからチェックチェック
最終回は
【 南アフリカ 】
とにもかくにも
ドンキーコング。
チャートに共通するテイストが
色濃く出ている結果でした。

このコーナーで吸収した
各国の音楽たちが
いつかブルエンの楽曲に
活きますように!!!!

◎ Shun The Next !!! ◎
いまこれが流行ってる!?
流行の最先端は…などなど
世の中の「Shun=旬」をキャッチ
とか言ってましたが
最終的にほぼほぼ食コーナー。
気づいてはいたけども

というわけで最終回は
色んな意味で打ち上げ!
アーティストが手掛けた
さまざまなお酒をチェックしました。
(ブログのアタマの写真参考)

もちろんしっかりお持ち帰り!

==========================

SEE YOU NEXT TIME!!!
IMG_2350.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー