HOME

2021年4月21日

横アリ、お疲れ様でした!!
EzefrfAUYAUU7ZS.jpg
求 打ち上げ。
ブルエンにとっても、みなさんにとっても
待望の2日間を無事完走。
さらにさらに素敵なお知らせまで
届けてくれちゃうもんだから。
さすがなべ兄!!!!!!!!!

そんなこんなで番組の方も
いよいよ次週、最終回です。
あっという間でしたが
来週はみなさんからの
横アリ感想やら ライブへの想いやら
とにかくアツいメッセージを
ためにためて大放出します。

会場にいたあなたも、
今回は行かない選択をしたあなたも
たくさんの声を聴かせてください。
いわゆるふつおた

来週はSPARK雫さんからの
フリを聴くのも最後ですね…
さみしい

◎ Hello To The World ◎
世界各国のキテる音楽を
Shazamからチェックチェック
今回は
【 ポルトガル 】
もう冒頭でのどうでしょう引用は
すっかり恒例になってきましたね。

次回の国はビンゴアプリで決定!
☞ 南アフリカ
最終回ここでいいのか!?
それはわかりません。
ですがやるしかありません。出たので。
最後だし情報かき集めてほしいな!!!!!

◎ Shun The Next !!! ◎
いまこれが流行ってる!?
流行の最先端は…などなど
世の中の「Shun=旬」をキャッチ
今回は…餃子
いや当たり前にウマいんですけど。
いろんな種類がいま出てるんですよね。

今回は和風餃子を田邊さんが試食!
しかもまさかの喉にもいい餃子!!最高

このコーナーでは
あなたのまわりの「旬」も大募集!
って言ってるけど次回がラスト。
いったいラストはどんな旬が…

==========================

メッセージは随時募集中!
コーナーあてはもちろん、
田邊さんへの質問相談なども大歓迎です。
横アリの感想もかなりお願いします
最終回爆裂に読みます

NEXT☞4/27(TUE)25:00-

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー