HOME

2021年4月 7日

4月突入!
EyVvdoWVcAEbACz.jpg
飯テロも本領発揮
こんな表情にもなりますわな

歩くコミュニケーションこと
ウォーキングSNSこと
市町村長こと
突然のバイオレンスには反対な(?)
BLUE ENCOUNT田邊駿一です。
SPARKの火曜担当
ポルカの雫さんより、
今回はかなりアクティブなフリ頂きました。

ちなみに写真は
放送後、案の定なくなってしまった
大豆ミートとの決別の図 です。
チーム揃って未体験ゾーンでしたが
完全にしてやられました
肉やんけ
先週の1件を
払拭するかのような飯

◎ Hello To The World ◎
世界各国のキテる音楽を
Shazamからチェックチェック
今回は
【 ロシア連邦 】
広いな!!!!!!!
新しい音楽たちの情報をゲットしました
今回は自国のアーティストもランクイン。
日本で流行ってても
めちゃくちゃ馴染むような気がしますね

次回の国はビンゴアプリで決定!
☞ モロッコ
さすがの田邊さんだって
情報ないときあるんだからね
ぜひたすけてください

◎ Shun The Next !!! ◎
いまこれが流行ってる!?
流行の最先端は…などなど
世の中の「Shun=旬」をキャッチ
今回は…大豆ミート
ASMR?なんですか?
今回は知らん顔して
堂々と飯テロコーナーしました。
横アリを控えている田邊さん、
体調管理からごはんにも気を使ってます
…がそんなあなたも大丈夫!!!
めいいっぱい食べられちゃうお肉の登場でした。
EyThjQUUUAAhpYd.jpg
ぎゃーーーーーー

このコーナーでは
あなたのまわりの「旬」も大募集!
自信満々に田邊さんにぶつけます。
Shun情報が採用された方には
田邊さんのサイン入りステッカー!

==========================

メッセージは随時募集中!
コーナーあてはもちろん、
田邊さんへの質問相談なども大歓迎です。

NEXT☞4/13(TUE)25:00-

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー