HOME

2021年4月27日

kry0426.jpg

みーんーなー、キンプレライブVol.20の開催が決定したよー!

 

J-WAVE THE KINGS PLAVE LIVE vol.20 

 

スケジュールは、2021716日(金)

会場は、横浜アリーナ

 

20回目のアニバーサリー公演となる今回の出演は、

04 LIMITED SAZABYS、クリープハイプ、XIIX

そしてKEYTALK!!!

 

このライブのチケットは、

明日の正午J-WAVEの無料会員サービス、

ジェイミーで最速先行予約を受け付けます。

詳しくはJ-WAVEのホームページをご覧ください。

 

 

巨匠の「俺に公式マークくれよ!」

今週はスリル、ショック、サスペンスな

巨匠の過去ツイートが多くて

スタッフは全引きでした。

闇コーナーになりつつありますが、もう少し泳がせます!

あとあと、皆さん最近のだけじゃなく、

2010年から巨匠はtwitterやってるんで、

検索して昔の若気の至りツイートを探し出してください!

 

 

KINGS MEETINGBACK TO LIVEHOUSE

4/16のワンマンLIVEに行ったリスナーさんに電話インタビュー!

ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

また電話できなかった皆さんすみません!

 

RNアラサーえんぴつさん

1列目のど真ん中で、

久々のライブに思いが溢れて1曲目から泣いてしまいました。

あんまりやったことのない曲を

たくさんやってくれたセットリストも楽しめました。

 

RNえりかさん

一番嬉しかった曲は「雨宿り」(義勝のファン!)

行く前は不安もあったけど、

入り口での消毒/検温、ドリンクの受け渡しが工夫されていたり、

規制退場もあって安心できた。

 

RNなぱこさん

KEYTALKのライブの魅力は「踊れること」

コロナ禍はモッシュや声出しなどできなくなってしまったけど、

KEYTALKのライブは振り付けがあるから、

いつもと変わらない

コロナ前と同じようにLIVEを楽しむことができた。


key0426.jpg

「インタビューマスターゴッド」

たまに音楽ライターさんとのインタビューで

変な空気にしちゃうKEYTALK

今週はこんな顔で答えてました。

 

あー、この時もライターさんに絡んでますね、はい。

 

ライター「KEYTALKさんMCでよく

下北沢から来ましたって言ってますけど、

もう下北近辺に誰も住んでませんよね?

てかKOGAさんだけですよね?」

 

武正「いやーどうですかね?

KOGAさんももう住んでないんじゃないかな」

 

巨匠「あの、それ聞いて何になるんすかね、

それ聞くならあなたが住んでるとこ教えてくださいよ。

今度遊びに行くんで。」

 

ライター「、、、」

 

巨匠「テンテンテンじゃ、ねーよ!」

 

米田MG「すいません!あとは和気藹々のインタビューでした的に

上手いこと書いておいてください」

 

 

武正の衣装が変わってるのは、

家まで走って帰るしん!と言って着替えたからだよ。

絶対タクシー乗って帰ったと思うしん!byスタッフ



2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー