HOME

2021年4月20日

IMG_6628.jpeg
恐れていたことが起こった。
KEYTALKの髪色明るい奴らだけのキンプレ。
いや不安しかないのはこっちのセリフだよ、義勝

エロしか頭にないこの二人が
コンプラの厳しくなった2021年に何をするのか、
否、何ができるのか?

2、3秒悩んで鬼Dは結論を出した。←仕事が早い
やっぱ茶番じゃね?
てなわけで数年ぶりによしかちゅ先輩と八木子が、
キンプレにイチャイチャしに帰ってきました。
「2分も尺を使ってやることなの?」と聞かれれば、
本当その通りで返す言葉もございやせん。プー。
いやプーって何だよ、オマエ反省してのか?
うん。
うんじゃねよ、タメ口聞くなよ。
to be continued....

By The Way
今週は初恋相手があおいちゃんという
まさかの被りも判明しましたね。
詳しくはタイムフリーで聴いてねー。
BGMは「ミル恋」だよ。


新コーナー【インタビューマスターゴッド】も始動。
この番組何本コーナーを走らせる気なんでしょう?

皆さんからいただいたインタビューを投げかけましたが、
全くちゃんと答えられませんでしたね。
やっぱり彼らのインタビューは
ライターさんの補正かかってると思いました。
みんなに助けられてるねKEYATALK!

ちなみにこんな顔でインタビューに答えてました。
スカしてますねームカつきますねー

IMG_6624.jpg

IMG_6625.jpg

※ポートレイトで撮ったら全体的にぼやけちゃったテヘペロ

そしてそして【KINGS MEETING 〜 BACK TO LIVEHOUSE】には
下北沢SHELTERの店長 義村さんにコメントいただきました。
ありがとうございましたー!

印象的なエピソードはSHELTERの年越しLIVEでのこと。
sympathyが好きな義村さんが、
セットリストに入っていなかった「sympathy」を
やってくれたら「飛ぶよ〜」と話したところ、
KEYTALKが予定になかった「sympathy」を実際に演奏してくれたそう。
これには義村さんも嬉しくなってダイブしちゃったんだとか。
義村さんが流れてくるのステージから見たメンバーも思わず笑ってしまった。
でもめっちゃエモいっす!

最後に義村さんが考えるLIVE HOUSEの魅力とは、、、
「色んな人たちに出会える場所」
「新たなきっかけを生んでくれる場所」

確かに!そんな大切な場所を守る為、みんなで応援していきましょー!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー