HOME

2021年4月13日


0412KEYTALK.jpg

出戻りキンプレ二回目!

本日は巨匠&義勝のボーカル組でお届けしました。

 

昔キンプレやっていた頃、この二人はよく番組中サボっていたんで

どうなることやらと思っていましたがまぁ予想を下回りましたねw

ってのは半分冗談で半分本気ー!爆

 

あと個人コーナーいかがでしたかねー?

巨匠の「俺に公式マークくれよ!」

メンバーで唯一Twitterの公式マークがついていない寺中くんが

Twitter JAPANの人に気付いてもらう為、

ロビー活動を放送で行うという

巨匠の自作自演コーナー!

 

リスナーの皆さんから巨匠の珍ツイートを募集したら、

フツオタを遥かに上回る数のメールが来たよ。

ありがとうございます!最高だよみんな!

 

一番面白かったのはR.N.イカのおすしさんが送ってくれた

20161225日の巨匠ツイート。

 

「雨が夜更け過ぎに雪へと変わるような気候の時に、

一人きりのクリスマスイブなんて、

絶対にいらんNight!」

 

 

これに対してのリプが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おもんNight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリプした方とは仲良くなれそうです笑 

てか達郎さんに謝れって話ですよ。

てなわけでこのコーナーは面白いんで

バイバイアイミスユーはしません!

また送ってください!

 

 

 

そしてそして義勝コーナーもありましたねー

「僕はアイドルが好きなもので、、、」

アイドルに曲提供もしているなんてったってアイドル好き

SHU-TOU

毎回1組アイドルをピックアップして

気持ち悪いくらいの愛を語ります。

初回は「私立恵比寿中学」を深掘り!

 

かなりにガチに紹介してますんで、

聞き逃した方はradikoのタイムフリーで聴いてください。

ちなみに鬼D的にはレキシが提供した

「なないろ」が一番好きです!

Let's Listen


↓昔はこんなのなかったーの写真↓


keytalk0412.jpg



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー