HOME

2021年4月 6日

IMG_6531.jpg

KEYTALKのキンプレBLOGを開いてくださりありがとうございます。

(↑アイドルblogの冒頭でよくあるやつ)

ペーい!って武正が最近言わなくなったの知らなかった鬼Dです。

いや言えや!言い続けろや!しばらく会わない内にキャラ変してんじゃねーよ!


てなわけで2018年3月にBenthamからカツアゲして1ヶ月復活した以来、

3年ぶりのKEYTALKのキンプレでした。

二人体制という新しい試みいかがでしたかね?

ブース内のソーシャルディスタンスを保つ為 & KEYTALKなら二人でも面白いはずという

都合の良い買い被りからやってみましたよ。


個人コーナーもスタートしたYO!


武正担当コーナー「ひとりっ子クラブ」は残念ながらいきなり最終回を迎えましたが、

今後もハネたらコーナー続行、そうでもなかったら最終回というBPM160くらいのテンポ感でバンバン変えていきます。


八木担当コーナー「ゲーム主題歌勝手に作ってみた」では、

「モンスターハンター RISE」の主題歌を「MONSTER DANCE」をまんま使った替え歌で披露しました。

我々スタッフは「あーこいつまたやりやがったな」と感情ゼロで聞いてました。

その昔、ゲスの極み乙女。やKANA-BOONの曲パクって替え歌した前科アリ。


0405KEYTALK2.jpg


でもまぁ一番印象的だったのは、武正改めタケちゃんの【ジョギングしてる詐欺疑惑】が発覚したことですね。

インスタのストーリーに10kmジョギングしたと投稿していますが、

ある日後輩の友達に電車で帰っているところを目撃され、

「何クロちゃんみたいなことしてんすか!?」と言われたタケちゃん。

本人は「本当に走ったしん!」と弁明していましたが、

スタッフは「ウソだしん!と思ってるしん!」しんしんしんしんうっせぇな!


まぁなんやかんやありましたが、うるさくて楽しいキープレは健在でしたね。

エンディングに「BLUE MOON LIGHT」かかった時の店仕舞い感も。


そして来週はボーカル組が登場します

マッシュルーム鉛筆と巨小大陸だよ!


これはもう聞くしかないしん!by タケちゃん


0405KEYTALK.jpg




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー