HOME

2021年4月 2日

AJICO キンプレ初回放送!!

 

4月からAJICOの浅井健一さん、UAさんが担当する

木曜キンプレがスタートしました!!

 

kp0401_1.JPGのサムネール画像

 

2月ごろにAJICOが担当するとプロデューサーから聞いた

ディレクターは「何を言ってるんだろう?」と思ったそうです。

そんな予想もしなかったAJICOの再始動について、

リスナーさんからたくさんメールをいただきました。

 

2019年に日本の音楽に改めて興味を持つようになったという

UAさんが、YouTubeで色々な音楽を聴いていたときに、

たまたまAJICOの「深緑」がかかり

聴き直してみたら感動している自分がいた。

さらに、UAさんが2020年に25周年というタイミングだった。

このことがきっかけとなり、AJICOの再始動に至ったそうです。

YouTubeのアルゴリズム、いい仕事してるって思いました()

 

そして、高校生のころからAJICOのファンだという

9mm Parabellum Bulletの菅原卓郎さんから

2人に聞きたいことということでコメントをいただきました。

なかなかマニアックな質問に浅井さんUAさんも驚いていました!!

ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてください!!

タイムフリーはこちらから

 

ラジオでしゃべるのは初めてな感じ、

大事にしたいと語った浅井さん。

どんなことを思ったり、発見したり、考えたりしながら過ごせば

これからの人生がより充実したものになるのか…

そんな大きなテーマでやっていきます!

 

こういう考え方で、こんな趣味を持つと最高!とか

これから人生を楽しむヒントになるような、

ちょっとした思いつきでもOKです。

いい感じのことをみなさんとシェアして、

心があったかくなるようなそんな時間にしたいです!

みなさんからのメッセージお待ちしています♪

 

kp0401_2.JPGのサムネール画像

 

次回は、浅井さんの反応が楽しみなこの企画をやります!

 

▼クイズ浅井健一 

番組スタッフが「浅井健一」の過去のインタビューを引っ張り出して、

クイズにして「浅井健一」本人が答えます。

時間の経過とともに「浅井健一」の考えや好みは変わったのか?

もしくは変わってないのか?その辺も探っていく企画です。 

はたして浅井さんのお気に入りコーナーになるのかどうなのか…

来週もぜひ聴いてください!

 

SEE YOU NEXT WEEK...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー