HOME

2021年3月28日

きみを待っていた
ExORmAsU8AABER5.jpg
マリトッツォちゃん!!!
この表情。待望のご対面です

歩くコミュニケーションこと
ウォーキングSNSこと
BLUE ENCOUNT田邊駿一です。
SPARKの火曜担当
ポルカの雫さんより、
毎回通り名を頂いています。

そろそろキンプレの方にもぜひ
ちょっとだけ足をのばして
ご出演頂きたいですね。
その際にはキンプレ火曜的おもてなし、
とにかくパンを用意しておきます

◎ Hello To The World ◎
世界各国のキテる音楽を
Shazamからチェックチェック
今回は
【 コスタリカ 】
とにかくワイルドスピード。
もちろんちゃんとチャートを紹介
したはずなんですけど・・・
冒頭から最後まで気づいたら
映画のサントラっぽいかんじになってました。
テキーラの代わりにスタバ片手に
ゆらゆらたのしそうな田邊さんでした。

次回の国はビンゴアプリで決定!
☞ イスラエル
デザートイーグル一本鎗
逆に情報が偏ってる!??けどスゴイ

◎ Shun The Next !!! ◎
いまこれが流行ってる!?
流行の最先端は…などなど
世の中の「Shun=旬」をキャッチ
今回は…マリトッツォ
RN:ベーグル女さんから
先週タレコミがあった
気になる流行りのパン、
マリトッツォ。

たくDはお店をはしごして
なんとか2種類ゲット
(しかもそれぞれ別店舗)
執念の実食です。
うますぎてやはりお持ち帰り

このコーナーでは
あなたのまわりの「旬」も大募集!
自信満々に田邊さんにぶつけます。

さらにShun情報が採用された方には
田邊さんのサイン入りステッカー!

==========================

メッセージは随時募集中!
コーナーあてはもちろん、
田邊さんへの質問相談なども大歓迎です。

NEXT☞3/30(TUE)25:00-

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー