HOME

2021年3月10日

極めました。
EwDZEVKXcAMJCcI.jpg
BLUE ENCOUNT 田邊駿一
この度ネイルに目覚めました。
ありがとうございます

まさかの洋服とのリンク。
さすが田邊さん、おしゃれだな
ちゃんと狙って合わせに来てくれたんだな
口ではああ言ってましたが、
いわゆる照れ隠しですよね?
ね??

今回も番組冒頭からトップギアで
みなさんからのメールを
バシバシさばいていきました。
まさか
水曜どうでしょうの話になるとは
大泉洋さんがJ-WAVEに君臨する日を
火曜キンプレは心よりお待ちしております。

◎ Hello To The World ◎

世界各国のキテる音楽を
Shazamからチェックチェック
今回は知識ゼロの
【 チェコ共和国 】
うんうん頭を悩ませていたところに
リスナーのみなさんから
鬼のチェコ情報ラッシュ!!!!!! まじすか
番組側が用意していた情報を
はるかに超えた濃度の情報が…
助かります
ちなみにランキング中は
やはり語彙を失いがちになってました

次回の国はビンゴアプリで決定!
☞ ノルウェー
北欧とな
今回も例のごとく、
みなさんからの情報が頼りです

◎ Shun The Next !!! ◎

いまこれが流行ってる!?
流行の最先端は…などなど
世の中の「Shun=旬」をキャッチ
今回は…メンズコスメ
田邊さんが未知の世界へ。
ブルーのネイルを
実際に塗ってもらっちゃいました
THREE、いいなあ。

このコーナーでは
あなたのまわりの「旬」も大募集!
自信満々に田邊さんにぶつけます。

==========================

メッセージは随時募集中!
コーナーあてはもちろん、
田邊さんへの質問相談なども大歓迎です。

NEXT☞3/16(TUE)25:00-

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー