HOME

2021年3月19日

今回のテーマは2021年の夏フェス」

 

去年はほとんどの夏フェスが

新型コロナウイルスの影響で中止になりました。

 

昨年の今ごろは新型コロナがどういうものなのか分からず、

感染症対策のガイドラインも無い時期だったので、

多くのフェスが中止の判断をしたことは、

正しい判断だったのではないか。

 

その後、感染症対策を講じた上で

段階的にイベントが開催されていく中で、

感染が広がる恐れがあるから「できないこと」が明確になり、

その一方で「できること」がだんだんと見えてきました。

モッシュやダイブ、シンガロングはできないけれど

今年の夏は「フルバンドが大きい音を鳴らす瞬間」に立ち会えることを

期待していいのでは、と細美さんはおっしゃっていました。

 

自分が感染しない、他人に感染させないという意識を

参加するみんなが持っていれば、きっとうまくいく!と、

夏フェスへの思いを語っていただきました。

 

コーナーの最後では、

またいつかみんなでシンガロングできる日が来るように

そんな思いで細美さんが選曲した

OASISの「Don’t Look Back In Anger」をオンエアしました。

 

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー