HOME

2021年3月23日

2021-03-19 20 35 25.jpg



キンプレ月曜日。

谷中さんありがとうございました。



ヘッドフォン越しに伝わる、メサクサ良い声、
溢れる素敵な大人オーラに、
圧倒されまくりの1時間でした。





なんと!!!


GENプレリミテッドは!!!



残すところあと、1回!!!!


延長はなし!!!



25時には、閉店!!!





思えばいろんなことがありました。






毎回飲んでいた、アンティコカフェ。






初めて知った、ちん〇すう。










他にも、もっと大事なことがあったような気もしますが、




とりあえず最終回も変わらずでいくでしょう!
どうぞ、皆さんいつも通りの感じでよろしくお願いします!


あと、次回は、皆さんのメールたっぷり読む予定です。


いつも読まれない!
とか、
送ったことないので読まれない!
とか、
テレパシー送ってたけど(心を)読まれない!
とか


送らなきゃ読まれません。
逆に言えば、送れば読まれます。



最後盛大にね、
どうでもいいことたくさん喋っていきまーーーす。





最後に、花粉対策を一つ。















どうぞ、来週もお付き合いよろしくお願いいたします。



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー