HOME

2021年3月 9日

2021-03-05 23 50 07.jpg

日付変わって、
流れる季節の真ん中、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



GENプレも、
早いもので、あと3回となってきましたが、

あっという間でしたね。


そら3か月はあっという間だろ!!ボケが!
って、今思ったかと思いますが、



今回は、TAKUMAさん
そして、なんと、来週は、BiSHからセントチヒロ・チッチさんが、
キングスミーティングに出てくれます!


ここでさらっと発表してるけど、
みんな、来週も聞いてね!


ぜひ、お母さんとか、お兄ちゃんとかにも、教えてあげてね、
来週のGENプレはチッチさん出るよって。





さて今日は、花粉にかんするお話を一つ。


花粉症に悩まされているそこのあなた。



かういう私もそうですが、


今非常につらいです。



つらいつらいとは言っていますが、
実際薬も飲んだことないし、
これといった治療もしていません。


初めてなったのが、
8年前くらい。

正直、一番つらかったのは、発症して2年目くらい。

あとは、慣れですね。

ようは気持ちです。

コーヒーとか、チョコとか、
刺激与えてだめらしいって、
聴くんですけど、
今、コーヒーとチョコを食べながら、
このブログ書いているので、

ようは気持ちです。



大事なのはなんでも気持ちの持ちようです。

今日お腹空いたな〜お肉食べたいな〜
でもお金ないから、ガム噛みながらお肉を想像して
白飯食べようっと。ようは気持ちです。

あの子が好きだな〜
付き合いたいな〜
でも勇気ないな〜
お母さんと一緒に買い物行って、
顔は見ないで、あの子の顔をイメージして、
疑似デートしよう。ようは気持ちです。



運動しなきゃ。
そろそろ横のお肉が気になってきたな。
でもまだ寒いし、走るのも大変だな〜
マラソンしているYouTubeみて、
汗かこうっと。ようは気持ちです。



あー幸せだ。
あーーーー、
幸せだ。
ようは気持ちです。







ここまで書くと、
なんか嫌なことあったんですか?
って言われそうですが、
あ、特に何もないので、心配しないでください。




早く春にならないかな〜🌸

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー