HOME

2021年3月 5日

細美武士がナビゲートする木曜キングスプレイス。

1時間お付き合いありがとうございました。

 

今回の放送は2/28(日)に収録しました。

オンエアは3月初旬。

 

台本に書かれた「卒業シーズン」という文字を見て

「もうそんな時期か〜」と

感慨深くおっしゃっていました。

新型コロナの影響で、

在校生がいなかったり、保護者の人数を制限するなど

規模を縮小して卒業式を迎える学校が多いそうです。

マスクをしなくて済む日常が

本当に早く戻ってきてほしい…!

kp0304pic.jpg

 

今回のメッセージテーマは

「アルバイトレポート!」

レンタルビデオ店、ファストフード、居酒屋…

みなさん色んなエピソードを持っていましたね!

工場のバイトで台車を押して40km歩くってすごいですね…

番組ディレクターはエスカレーターが大好きなんですが

今日はできるだけ階段を使って帰ろうと思います。

2段抜かしだってしません!

 

番組のオンエアは

radikoのタイムフリーで聞くことができます。

タイムフリーはこちらから

 

さて、来週311日の放送ですが、

東日本大震災にまつわる特別編としてお届けします。

この日は細美さんに加えて、

BRAHMANTOSHI-LOWさんにも

ナビゲーターとしてスタジオにお越しいただきます。

 

そして震災から10年を迎えるということで、

東北にゆかりがあるアーティストや地元の方に電話を繋ぎ、

この10年間の話を伺う予定です。

 

メッセージテーマは

10年前の自分に伝えたいこと」

メッセージの締め切りは3/7(日)正午です。

 

キンプレサイトの「YOUR VOICE」から

"細美武士"を選んで送ってください。

 

3/11()放送回はお休みしますが、

引き続きレギュラーコーナー2つ、渾身のメッセージを待っています。

「ちょっとChange the World

世の中のちょっと変わってほしいことを送ってください。

真面目な意見から、偏屈なメッセージまでとなんでもOKです!

身近の人の変わってほしいことでも大丈夫ですよ!

いろいろなご意見をお待ちしてます。

 

「奥の細美氏」

旅にまつわるエピソードを575にしてください。

週を追うごとにメッセージの数が増えています(笑)

最優秀作品に輝いた方には、

細美さんのサイン入りJ-WAVEグッズを差し上げます。

 

IMG_6376.jpg

 

旅先の珍エピソード的なものですと

もしかしたら、採用率上がるかもしれないですよ!

SEE YOU NEXT WEEK...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー