HOME

2021年3月25日

2ヶ月にわたって放送してきました

細美武士の木曜キングスプレイス。

今回が最終回でした。1時間お付き合いありがとうございました。

 

力作ぞろいの「奥の細美氏」に、

直球や変化球が入り混じった「ちょっとChange The World」。

回を重ねるごとにメッセージは増えていき、

プリントアウト専用のパソコンを占拠する時間も増えました。

だって1台しかないんだもん。。。

 

リスナー11人に丁寧に向き合ってくださった細美さん、

ちょっと変わったディレクター、

毎回「最高でした!」と声をかけるADハタヤちゃん、

夜更かし大好きプロデューサー、、、

2ヶ月、全8回のキングスプレイス。

短い期間ではありましたが、

細美さん・スタッフ・そしてリスナーのみなさんの力で

一丸となって番組を作り上げることができたなと感じています。

kp0325 1.jpg


(心残りがあるならば、

細美さんのことを勢いで「みーちゃん」って呼べなk…)

 

今週の奥の細美氏

旅にまつわるエピソードを575にしていただくコーナーです。

最終回も素敵な作品をありがとうございました。

 

今回、最優秀作品に輝いたのは、

「行き帰り流す涙の意味変わる」

この一句を送ってくれたRNゆりさんには、

細美さんのサイン入りJ-WAVEグッズを差し上げます。

kp0325 2.jpg

 

このコーナー2ヶ月をやらせていただいて思ったのが、

みなさん、結構カンボジア行ってますね(笑)

ディレクターは、国外旅行はタイにしか行ったことがないので、

みなさんのメッセージを読んで、いま旅行したくてウズウズしています。

 

番組のオンエアは、radikoのタイムフリーで聞くことができます。


最後に1つ。

最終回のエンディングでELLEGARDENの「金星」を

BGMとして流しましたが、細美さんがセレクトされました。

 

木曜キングスプレイス。

みなさん、改めて2ヶ月間ありがとうございました!!!

kp0325 1.jpgのサムネール画像

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー