HOME

2021年3月19日

細美武士がナビゲートする木曜キングスプレイス。

1時間お付き合いありがとうございました。

 

先週の放送にメールやSNSでたくさんの反響をいただきました。

番組宛に届いたメッセージは、細美さんが全て目を通しています。

来週最終回。みなさんぜひご参加ください。

 

kp0318pic.jpg

 

今回のメッセージテーマは

「一人暮らしノススメ」

大学入学や就職をきっかけに

一人暮らしを始める人は多いと思います。

番組スタッフは西新宿というところで長年一人暮らしをしましたが、

エピソードと言えるエピソードは、

銃声みたいな音を2回聞いたことぐらいでしょうか。。。

それはさておき新生活のシーズンです。

リスナーさんからの体験談を参考にして、

素敵な一人暮らしライフを送ってください!

 

番組のオンエアは

radikoのタイムフリーで聞くことができます。

radikoはこちらから。

 

 

今週の奥の細美氏

旅にまつわるエピソードを575にしていただくコーナーです。

J-WAVEでいちばん艶っぽいアナウンサーさんにお願いして

セクシーなタイトルコールを作りました。

今週も素敵な作品をありがとうございました。

コロナ禍で旅行ができない今、

このコーナーで旅気分を味わわせていただいています(笑)

 

最優秀作品に輝いた方には、

細美さんのサイン入りJ-WAVEグッズを差し上げます。

 

 

今週のちょっとChange the World

全国のお父さん。細美さんから金言出ました。

4歳の娘の髪の毛を乾かす15分。

父親はそのために生きてるんじゃないのか?」

そうなんです!!!そのために生きてるんです!!!

「このブログ、説明不足にもほどがあるだろ」と思ったみなさん、

タイムフリーで56:38から聞いてください。

 

細美さんのキンプレは次回が最終回。

みなさん、ぜひぜひ聞いてください。

SEE YOU NEXT WEEK...

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー