HOME

2021年2月24日

ジャンケンロス!!!!!!!
Eu62HE9VIAcwcDG.jpg
ロスゆえのがぶ飲みです

2月を1か月間盛り上げてくれた
ジャン・ケン・ジョニーのキングスプレイス。
ときに息切れを心配されながら
ときに黒い湯葉を握りながら…(嘘)
リスナーの皆さんのメールと
熱い音楽愛で駆け抜けました!

そしてエンディングのお別れでは
しっかりと伏線回収の
モノマネまで!!!
ジャンケンさんに不意を突かれて
ブースの外は全員腹抱えてました

放送中にもなんかいもあったように
またどうか、どうかどうか
カムバックして頂けるように
キンプレスタッフ邁進してまいります。
それまでは皆さんと一緒に
ジャンケンロス。おそろいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

(「゚Д゚)「< 答えて!ジョニー!
毎回番組が設けるテーマにかんして
ジャンケンさんに考えてもらったり
はたまたバシッと答えてもらったり
あなたの考えを教えてもらったり。

最終回のテーマは
あなたの理想のフェス教えて
マンウィズも計画していたフェス。
ライブへの愛はとくに今時期深まっていて
皆さんからもいろんな妄想&理想を
送っていただきました。

早く太陽がじりじり照り付ける会場で
ぎゅうぎゅうに盛り上がりながら
マンウィズを見られる日が来ますように。


(「゚Д゚)「< Take a Bite !!!
いま気になる音楽を
ひとくち味見するコーナー。

ラストはジャンケンさんレコメンド!
羊文学 『1999』
タイトルの読み方に関しては
打合せにてひと悶着合ったものの、
有無を言わせぬ名曲です。
ジャンケンさんもほれぼれ。
ぜひほかの楽曲も聴いてみてくださいね!


(「゚Д゚)「< SECRET SOUND
マンウィズの数々の名曲たち
そのバックボーンに迫るんです。

最終回はこの1曲
『Hey Now』
今回ももちろんリクエスト。
マンウィズにとっても
ポイントになる1曲ということで
制作の段階からのお話も。

最後までめちゃくちゃめちゃくちゃ
メールでリクエストが来ていたこのコーナー!
すべてに目を通しながら
ジャンケンさんがチョイスしてくれました。

【 KINGS MEETING〜Back To LIVEHOUSE 】
ラストはゆかりありまくりの
あの方からのコメントを。
アーカイブはこちら↓

===========================
ジャンケンロスからのバトンタッチは
BLUE ENCOUNT・田邊駿一さんへ
(「゚Д゚)「< 3月カラモヨロシクネ!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー