HOME

2021年2月19日

セーターは捨ててしまったのでしょうか
EuZbC9MVgAQVs_a.jpg
ガーーーーーーーん

ジャンケンさんはポーカーフェイスでいつも
爆笑ネタを放り込んでくるので
火曜キンプレは屋内での試聴推奨です。

キューピー3分クッキングを
目覚まし代わりにする
ジャンケンさん
大好きなダウンタウン松本さんの
まさかの一言に驚愕の図↑です

今回はジャンケンさんの
読書の趣味やら
豊富なコトバの秘訣を
聴けちゃった気がします。
ナイス質問!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

(「゚Д゚)「< 答えて!ジョニー!
毎回番組が設けるテーマにかんして
ジャンケンさんに考えてもらったり
はたまたバシッと答えてもらったり
あなたの考えを教えてもらったり。

今回のテーマは
不思議な翻訳タイトル大集合
ハエハエカカカザッパッパ …
許可を取っているわけがない翻訳…
名曲の衝撃エピソードもありつつ
マンウィズにおける
洋⇔邦訳やイメージについても。
"土地"が持つイメージってスゴイ!!!!

次回のお題は
「私の理想のフェス」
どんな人が出てる?
アレは絶対に譲れない!
未来はこうなってるんじゃ…?
いまのフェス、そして未来のフェス
想像を膨らましながら、是非。


(「゚Д゚)「< Take a Bite !!!
いま気になる音楽を
ひとくち味見するコーナー。

今回はJ-WAVEもイチ押しのトラック!
Kroi『HORN』
Doul『Dearest Friends』
ジャンケンさんも唸った2曲、
ガンガンすでに流れているので
皆サマもチェックです!


(「゚Д゚)「< SECRET SOUND
マンウィズの数々の名曲たち
そのバックボーンに迫るんです。

今回はレアでは!??
『whatever you had said
was everything』

リクエストから1曲。
普段歌詞のことを語るのは
恥ズカシイ…ということでしたが
今夜は特別に!!!
かなり贅沢な解説でした
えぐい、もう一回radikoしてください。

ほかにもジャンケンさんに聞きたいこと
伝えたいことなどなどなどなど
メッセージはなんでもおいしく頂きます。

【 KINGS MEETING〜Back To LIVEHOUSE 】
こちらももちろん実施中。
アーカイブはこちらから

===========================
次回は…早くも最終回
メッセージガブガブ読みます
(「゚Д゚)「



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー