HOME

2021年2月23日

2021-02-19 21 00 55.jpg


2月22日 ネコの日。


セクシーな女性が、
『皆さん、にゃんにゃんしてますか?』って
SNSに投稿しているのを、
ちらほら見かける今日この頃。



04MinuteSoudanzはですね、
基本的に悩んでない悩みを受け付けています。
受け付けることにしたんです。

なので、

メールのどっかに、04ミニッツ相談あて
とか書いてもらうと助かります。

すごく悩んでる人にあの答えは出せない。


間違ってしまわないように、
件名か何かにつけてもらうとこれ幸いですこれ。

いや、

もう質問以上の無茶ぶりでも
なんでもいいことにしよう!なんでもありありです。


この4分間は、無双タイムであり、

皆さんからの質問悩み相談のみならず、
無茶ぶり、クイズ、愛の告白、
なんでもOKにしようと思うこれ。


そうしよう!今決めた!!



そして、


次回のメールは、

めちゃくちゃ早く送ると
読まれる確率UP!


今送るべし!これ見た瞬間!


なぜかって?





春だからね。



三寒四温ですね。
みなさん温かくして寝てください。



さて、ここでオススメ映画のコーナー。


番組スタッフは、今、


北の国から を見ています。



これ前も言った気もしますが、

今も見ているから事実だから、
文句はシンクにでも流してくれ。


もう純がだいぶ大人になったんですがね。



ってか今、

北の国から 純

って調べたら検索キーワードにクズって出てきたぞ!


いやでもそうなの、クズなの!


こいつ、ほんとに・・・

って思う反面、
この人としての弱さ、
男のダメな部分、

ものすごい人間臭さ。


あと、今見ている界の宮沢りえが非常に可愛いので、
続きを見ようと思います。


ぜひ、FODに・・・・入ってください!!!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー