HOME

2021年2月 2日

Photo 2021-02-01 22 33 34.jpg

GEN、GEN、キングGEN



その辺にあったボールとテキトーにとった写真でーす。




今週もお付き合いいただきありがとうございました。


月曜キンプレは真面目な番組なので、
基本的に、ふつうのおたよりのところで、
皆さんのお悩みばしばし解決します。




なので、


04 Minutes Soudanzは、


基本的にふざけたお悩みをどんどん採用していきますので、


リスナーの皆さんの盛り上げ、かましっぷりお待ちしています。



なんせ、寝起きで思いついた、
しょうもないタイトルなんで、


お付き合いしてもらってすみません。






もう2月ですね。

今年の節分は、


2月2日が、

120年ぶりとか、そんな感じですか。




知らんけど。



節分、

昔はね、豆まきを
うちでは、落花生でやっていて、


なんかむくのが大変でしたね。



あ、

幼稚園の時、

鬼の仮面をかぶった大人たちと
派手な豆まき大会があったんですけど、

ものすごい勢いで鬼にぶつかって、


すぐに泣いて出て行った記憶があります。



そのころから、

僕の心は折れてしまっている気がします。





ちなみに、



恵方巻は南南東のちょっと南。



何度とか、数値じゃないんですね。


こういうのは、気持ちの問題ですから、

黙って好きな長い物もぐもぐすれば大丈夫。




今日は、セブンイレブンの太いかにかま食べながら



お祈りしよ〜っと。



ハッピーバレンタイン★

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー