HOME

2021年1月27日

最 終 回
SUPER BEAVER
Vo.渋谷龍太です!
EsrMIoQU0AA1W4X.jpg
燃え尽きた?の表情があらわすとおり
1か月全4回の集大成は
もりだくさんの1時間になりました。

それもこれもあなたが送ってくれた
数々のメッセージのおかげです。
毎週毎週増えていくその数に
正直ビビってました。でも最高。

冒頭から、火曜日深夜のヒロインこと
村人Aにゲリラ電話。
……冷静で、素敵です。
落ち着きのある女性は素敵ですね。
ことの顛末はご存じのとおりですが
あらためてのにやにやタイムでした


【 アイラヴユーを伝えたいっ 】

よいしょー。
このコーナーも最後までメールが
アイラヴユーが届きまくりました。
ありがとうございます

本当に人に限らず
モノにまでさまざまな愛を伝えてくれて
届いてくれた報告もあったり…

SUPER BEAVERの最新作
『アイラヴユー』にぴったりな
メッセージたち、
大感謝です!

【 渋谷ブックセンター 】

先週はくしくも
推薦された作品を一部チェックが
できなかった店長ですが
そこはさすがです。
今回はばっちり
すべてチェックしてきてくれました。
夏目友人帳、いいですよね。

最終回も棚を充実させつつ、
次回の報告はどこで…という問題が。。
また来週来てもらうしかないな


KINGS MEETING
〜BACK TO LIVEHOUSE〜

毎週テーマを設けて
音楽業界 ライブハウス バンドマン…
いろんな視点から いま と これから を考えるコーナー

今回はSUPER BEAVERの
" ファンの声を届ける "
12000000000点のお話を
聴かせてくれたおふたり、
ありがとうございました。
ここだけの話、
ブースでみんな涙ぐんでました
ぜひradikoでもういちど。

アーカイブはこちらから▼

駄々こねが通じて、
即・帰還を待ってます
Espok8KVkAA1B0x.jpg
アイラヴユー!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー