HOME

2021年1月29日

ディレクターたらい回しラジオ
キュウソネコカミ・ヤマサキセイヤのキングスプレイス
最終回も聞いていただきありがとうございました!!!!!
kp20210128pic_1.jpg
今、やまさきせいやをカタカナ変換しようとしたら
yahooメールが出てきたんだけど…なに?ヤフーメールなの?

最終回は再びJ-WAVEのスタジオから放送したので、
全方向に叫び放題で楽しそうでした!!

そういえば打ち合わせの際に、
幻の2代目ディレクターと3代目山村ディレクターが来てくれたよ
「君が山村くんかー!!!イケメンだね〜!」
なんて会話してました。当たり前に会話ができる風景、素敵。

そんな温かい気持ちでキンプレ始まりましたけど、
オープニングで瞬間最大風速を記録して、
1曲挟むとそよ風になるというヤマサキセイヤの傾向を
パスピエの成田ハネダさんa.k.a シノニム発売中は見抜いていた!!
どうだ!予告もなしにwavの48kデータを聞かされた気分は!!

セイヤくんも喜んじゃってるし、
なりはね君もちょっとイライラさせるつもりが、
先週OAしてありがとう感が滲み出ちゃってるし、
戦友って素敵。今日2回目の素敵。
いいぞ!!もっとやれーーーーー!!!!!!!

兎にも角にも1ヶ月という短い期間でしたが、
ヤマサキセイヤの魂はキンプレの中で一生 生き続けます。
番組終わりには大好きなビールと、
初回の放送以降はすっかり誰も触れなくなった「レコ麺」で
大活躍するはずだったインスタント麺を100種類プレゼントしました。

来週からの木曜キングスプレイスは、
セイヤ君もお世話になっているという細美武士さんが担当です。
こんだけ叫び散らかすことはないと思いますが、ってかないですが、
ぜひ来週からもみなさまお誘い合わせの上 お聞きください。
kp20210128pic_2.jpg
ドッカーーン!!!!!












2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー