HOME

2021年1月26日

2021-01-22 17 42 28.jpg

猫まみれKINGS PLACE GENつ曜日 

放送お聞きいただきありがとうございます。



さらに皆さんからのバズイーートお待ちしています!


具体的に、

ツイートする文言で送ってくれたらなおGood‼‼‼‼‼



ネタ系ツイート、画像系など、なんでもOKです!
お待ちしています🎶





そして、2月からは、他の曜日がナビ変わりますが、


月曜は継続!!

とはいえ、


残り放送期間は、2か月!
みなさんの常日頃思っていること、
送ろうとしていることは、思い立ったが吉日
すぐにメールください!
明日やろうは、馬鹿やろうだから!!



メールは、キンプレのサイトから、
フォーリミを選んで送ってね♡



キングスミーティングは
今後も、LIVE HOUSEの声を発信!

フォーリミのかかわりのアーティスト、
そして、LIVE HOUSEの方、
また現場の観衆の声もまたお届けしていく予定なので、
皆さんも心構えぜひよろしくお願いします‼





ではここで、
最近のおすすめYouTube

のお時間です。



今日ご紹介するのは
あの国民的アニメのキャラの声真似で
ピアノ弾き語りをする まなまる さんです。


なんか、疲れた時に無心で観て
15分くらいして、
ふっと笑ってしまう鑑賞スタイルをおすすめします。



Yo!チェケラ


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー