HOME

2021年1月22日

IMG_3520.JPG

さて、セイキン#3 お聞きいただき有難うございました!


おおおおーーーーーい!!!!!!

ヤマサキセイヤーーー!!!!!!



結局一回もあえてねーけどーー!!


楽しかったぞーーーーーー!!!!




大声で叫んでた彼をパソコン越しに見ていたら、
まるでYouTubeを観てる気分でしたが、



いやいや、まだセイキンは、来週もありますので、

来週、セイキンは、感動のフィナーレ!!

みなさん、嗚咽しながら聞いてくださーーい。








来週の募集メッセージは、
『2020年新しく始めたこと』


ですけど、

もうなんでも来いや!!



出て・・・・来いや!!!!!





でもまあ
周りの変な人でも、ハッピー降臨でも、
内容はなんでもいいので送ってください!
最後だから。


あと、もし、山ちゃん辞めないでメールが1万通以上きても
特にJ-WAVEは動けないというか、
次の方がいらっしゃるので、何もできませんすみません、



『ええ〜月1じゃラジオ足りないわ〜』
ということで、


2月以降は、


ヤマサキセイヤのキングスプレイス 
in Youtube




ということで、やるのはどうでしょうか?
(ただの提案です。)


そうです。


セイキンとして、
堂々と出来るわけです!



ヒ〇キンかかってこいやーー!!!
(という提案です。)



むしろヒ〇キンさん、呼んでください!!
セイヤは大声出せます!!
キンプレの後、空いてます!
ぜひよろしくお願いします!



あと、ビクターの麦藁帽子誰のやー!!!!


番組プレゼントにさせてくれーーー!!!!


あと、昔俺のちゃりのカゴに
ゴルゴ13入れたやつだれやーーー!!



ちょっと怖かったけど、一応読んだよ。
ゴルゴ13好きだからーーー!!


また来週!













2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー