HOME

2021年1月12日

Snapseed 15.jpg


今回は、たまたま、山中さんが六本木いたので、
今回は、たまたま、タナベ君が一人、リモートになってしまいましたが、
いや、ここだけの話、


めっちゃ面白かったよ、おいしかったよ、どう?ほれほれ。



今回はじめまして、でしたが、すみません、そんないじりして。





ということで、

3人のキングスミーティングいかがでしたでしょうか?



はじめ、マネージャーの話に行ったときは、
あ、これはお蔵入りかな?と思ったのですが、
上の優しい懐で、なんとか、OAできました。



まあ状況は大変ですが、
みんな元気にやっています。

ライブ見るためには、
とにかく、目に見える感染人数減らしていくしかないです!



今、ぎゅっと、我慢して、
とにかく楽しいライブを心待ちにしましょう!!






ONAKAMA成功のあかつきには、


ぜひこの三人(一人はリモートで)またミーティングできればと思います☆



ちゅーーーことで、

番組では、こんなテーマのメッセージ大募集中!


・一人時間の過ごし方

・バズイート



一人の時間の過ごし方は、こんな過ごし方すると、あっという間です。
とか、今はまってますとか、

ちょっと気持ち悪くて言えないですけど、これ良いっすよ、ぐふ

とか、あなたのおすすめの一人時間教えてください♫

さらに、

バズイートっちゅうのは、
ツイッターで、ばずりたい、GENのために、
みなさん、ゴーストライターになって、バズるツイート作ってください♫




例えば・・・   GENです。  作曲したので、ぜひみんなコラボしてください。
        「うちで踊ろう」


   ・・・   GENです。今から24時間ちくわちゃんの動画をアップし続けます



とか、



   ・・・ 15年前の今日、電車で痴漢に遭っている人を助けました。
     その方が今の旦那・・・・


とか、


別にGEN君がその体験じゃなくても、

ばずりゃなんでもいいっすぐーぐぐー





来週もたくさんのメッセージ読んでいきますので、

たくさんのEメールお待ちしています🎆






2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー