HOME

2021年1月 8日

4
4年ぶりに帰ってまいりました。
キュウソネコカミ・ヤマサキセイヤのキンプレ!
当時は月曜=1番バッターでしたけど、
今回は木曜=4番バッターです!
気分は助っ人外国人です!
グリーンウェルです!!!!!
しっかり仕事していきまーす。
IMG_5087.jpg
1ヶ月のみのナビゲートですが、
誠心誠意、身を粉にして、最終的には粉薬になって
べしゃり倒させていただきますどうぞよろしゅう。

IMG_5174.JPG
久々のキンプレで身体が進化する途中のセイヤさん。

番組内容としてはブランクを感じさせないどころか
ブランカを感じさせる咆哮と野獣性に溢れた
充実した1時間だったと思います。
でも番組を担当したミキサーさんが、
「セイヤくんの声 20db下げなきゃ無理〜」
って言ってたんで、来週は20db下げて叫んでください。

あと4分遅刻しないでください。

あと気になったんですけど!
「ディレクターに止められるギリギリまでメール読む」って
エンディングで言ってましたけど、
止めたからね!俺1回止めたからね!!
ギリギリどころじゃないじゃん!
53分37秒ぐらいで言ったからね!
そしたらこう言いましたからね!
「まだまだ行くよー!!」
ヒリヒリしたわー。このヒリヒリがラジオだわー。

皆さん、タイムフリーで聞いてみてよ。
 ↓
https://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20210108010000


さて次回ですけども…

★メッセージテーマ「ハッピー降臨!」

★セイラのイライラ!

★スゴティファイ・ヘボティファイ

コーナーへの投稿は毎日募集中!
番組サイトのメッセージフォームから送ってください!
Twitter見たら「面白いラジオネームが思いつかない…」って
悩んでいる人がたくさんいたけど、
違うからwww本質そこじゃないからww
そこで張り合おうとしなくても大丈夫ですからね!!!
でも家出レオさん超えラジネ大募集中です。
あと、スカンジナビア半透明さん。

( ͡° ͜ʖ ͡°)お知らせる
キュウソネコカミ ミニアルバム
モルモットラボ来週リリース!!!!!
なぜか2回流れた「3minutes」をはじめとして
今だからこそライブ映えする楽曲をたくさん入れた作品!
初回特典も充実しているんで是非チェック!!
IMG_5086.jpg
ではまた
来週

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー