HOME

2021年1月 6日

1月木曜はキュウソネコカミ・ヤマサキセイヤが担当します!
kp_seiya.jpg
ギター漫談中のヤマサキセイヤさん

メッセージをバカほど募集しています!
近所のおっさんがびっくりするぐらい数を読むつもりです!
木曜は数で攻めます!!

ふつおたテーマ「ハッピー降臨!」
ネガティブなニュースが席巻するコロナ禍で
あなたの周りで起こったハッピーなことを教えて下さい!
結婚したみたいなビッグハッピーはもちろん、
ガリガリ君の当たり棒でもらったガリガリ君も当たったみたいなラッキーハッピー、
かさぶたがきれいにはがせたみたいなミニマムハッピーでもOK!
みんなでハッピーを共有しましょう!!


ヤマサキセイラのイライラ!
些細なことにもイライラしてしまいがちな世の中なんで、
あなたのイライラを吐き出して発散しましょう!

例)
・友達にお風呂を貸して、あとで見てみたら石鹸が毛だらけだった。
・妹の方が給料が多い。
・注射をするとき、看護師のおばちゃんが「血管出ないわね〜」と言いながら
 俺の腕をペシペシ叩く。


スゴティファイ・ヘボティファイ
定額制サービスのことをサブスクなんて言いますよね。
巷にはSpotifyみたいな便利な音楽サブスクがあふれていますけど、
あったら便利な定額制のサービスを考えて下さい!!
逆に「あっても絶対使わねーよ」っていうヘボいサブスクも考えてね!


年の数だけメッセージ送っていいよ
YOUR VOICEから送ってね!!!!!!!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー