HOME

2020年12月23日


2020-12-22 21 10 21.jpg
2020-12-22 17 06 06.jpg



















写真が変なバランスなのはさておき。



マンプレ来週最終回、来終回です!


大人の事情というものでしょうか。


よく世間で言う、改変期をすっ飛ばして、終わります。



最後はみなさんのメールたくさん読みたいと思います。



あと、キンプレの思い出なんかも、送ってください!

あの時の話がくだらなかった。
あのコーナーがくだらなかった。
あの番宣くだらなかった。


とか、そんな振り返りのメールも送ってください。




そして、
これも大人の事情なんですが、



まあ、年末、師走ですね。


ここ最近、マカロニえんぴつも忙しくて、


メールを読む時間も、巻きたい(早めにしたい)とかで、



あと、年末進行で、

どうしても直前に読みたくないとかなんとかで。


ええっと、来週の放送ではありますが、

メールの締め切りは
24日(木)の16時ころまでにいただけると、助かります。

どうしてもそれまでに送ってきたものじゃないと、読まない!

なんて駄々こねてまして。



すみません、期限まであと、わずかですが、

たくさんのメールお待ちしています。

もちろん、普通のメールもお待ちしています!!


大人の事情ばかりですみません、


大人の事情ってなんなんですかね。

じゃあ子供の事情は通らないんですか?


子どもの遣いじゃないんだよって?



大人だから察しろとか、

大人は良いとか、


それも全部、大人が決めたこと


おとn



あ、この先中身無いんで、早くメッセージ作ってください。
よろしくお願いします。


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー