HOME

2020年12月16日

2020-12-11 20 15 06.jpg


第2回「SASAYAKI王」決定戦 は、


無事に終焉を迎えました。




そんなことより今年のM-1どこがとるんだろうな〜

なんてところが気になります。



まあニューヨークが順当に行くのでしょうか。


私はニューヨークを応援しています。



さてさて、もうすっかり寒くなってきまして、


冬のイルミネーションがより一層まぶしく感じる年の瀬でございますが、


今年のキングスプレイス火曜日も残すところあと2回!となりました。

そこで番組では、











を募集したいと思います!!






ええ、こちらはですね、


メンバーにそれぞれ、








え?










何を募集したいか見えてない?






字がホワイトになってる?!





うそうそ!!!!






だって、







何にも書いてないんだもん!!!










すみません、


物事を伝えることが人一倍不器用なこの番組ですので、

少しご配慮いただくと幸いです。



何にも書いてない



ということは、



なんでも大募集ということです。




2020年の火曜キンプレは、

残り、2回になりました。


今年最後の放送に向けて、

あなたの想いを全部ぶつけにきてください!!

やりたいこと、、夢の話、好きな人への想い、

世間に対し、好きなグラビアについて、

駄菓子愛、不倫に物申す、家庭内別居、西と東のおでんの違い、


などなど



最後の最後まで、全力疾走がモットーの火曜キンプレ

あなたの熱いメッセージを、

我々が全力で受け止めます!!!










ということで、来週は、賢也とだいちゃん回なので、
手抜きで余力で頑張りまーす。


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー