HOME

2020年12月30日

2020-12-29 23 54 29.jpg


はっとりさん。



1年と8か月、


お疲れ様でした。




今はぞんぶんに、


そっちの世界で、檸檬堂、飲めてますか?


飲みすぎには、ほどほどにしてくださいね。




全部で90回。



あっという間でしたね。



全90回の中で、


唯一悔いがあるとしたら、



一回目の川柳チキって、




2回目は川柳をやらなかったことでしょうか。




あの時の私は、まだ、


現場の空気感が読めなかったものですが


えもりさんは、

「いややっちゃえ」

って感じでしたね。




そうそう、悔いと言えば、


最終回の番組前のツイートで、


・・・いないよ?って





あれ、



M-1でのウエストランドのネタだったんですけど、




誰もわかってなかったみたいで、



ただ単に、

寂しさ煽る悪い奴になってしまったことでしょうか。




反省です。




毎回、毎回、



日々の息抜きとして、



余力でキンプレやってきましたが、



ラジオ好きなだけあって、


ほとんど任せられたことは大きかったと思います。




いつも原稿は、真白でしたが、


ちょうど、

そう、


赤塚先生へのタモリさんへの弔辞のように、


うまくやってくれましたね。



助かりました。







途中からは、メンバーも番組に参加、



しかし、



未曽有のコロナ禍に突入し、



はじめてのリモートでの、賢也よっちゃんの時は、


お互い顔も見えない中、


会話も弾まずで、


僕も、おもわず


33階から飛び降りようかと思うくらいでした。





しかし、



みなさん、上手くやってもらいつつ、

それぞれのキャラを出せて言ったかなと。



まだまだやらせたいことはあったけど。





池田家のみなさんにもお世話になりました。




はじめてのエライザの声を取りに、


飲みあけで、道路の脇に声を取りに行ったことは


つい昨日のことのように思われます。




非常に品のあるお方で、


息子が、下ネタだらけのラジオをやっているなんて、



自分だったら、とても聞かせられないなと思いました。




お父さんも、
お姉さんも、

ありがとうございました。



お父さんは最後出せてやれず、すみません。





今度、サプライズで、少年キャンプに出てくるのを
心から楽しみにしています。







長々と書きましたが、




よくよく見ると、

いつも通り、中身のない文章になってしまいましたが、




このあたりで、


閉めたいと思います。


マカロニえんぴつの皆さん、


本当にお世話になりました。


キンプレもマカロニえんぴつの数多くの作品の一つです。




それでは、また。






2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー