HOME

2020年11月 4日

Photo 2020-10-29 19 32 48.jpg


ん〜っふ〜

どうも、火曜キンプレです。

字面だとわかりにくいかもしれませんが、

私、いま

古畑の真似で喋っています。




今回の企画も有難うございました。


最近、


「古畑見たい」


と思い、


最初はネットで簡単に探していたのですが、

やはり、怪しいものが多いのがネットの世界ですね〜んっふ〜。


すぐに、FODに加入して、見始めました。




そうです。



だからこそ今回の企画でした。




素晴らしい仕事でしょ〜


だって


「古畑面白いな〜。あ!これコーナーにしよう!」


そうやってすぐに仕事にできるんです。



ラジオディレクターって本当に良い仕事ですね〜。



あ、話はそれましたが、

古畑任三郎

みなさん見たことありますか?


え?ないんですか?


はっとりの物まねしか聞いたことない〜


んっふ〜


それは損をしてます。



今なら、FOD2週間無料ですので、

お試しでも見れます。ええ。ぜひ。



ちなみに、

今、まもなくシーズン1を見終わって、
シーズン3も見終わったら、


次に見るものはもう決まっております。



そうです。



北の国からです。




となると、




勘のいい現地民の皆さんなら、もうお気づきでしょう。



その次の企画は・・・

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー