HOME

2020年10月21日

Photo 2020-10-18 14 30 56.jpg



今週も、


とっても、



くだらない



放送、

お送りしました。


やり切った。



満足感でいつも帰りに酒を煽っています。

いわゆる煽り酒ですね。




ぽんちきぽんな4人が全員揃いましたが、
つまりは、

洗足へのアドバイスを必死に訴えていましたが、


学食って確かに、ひともんちゃくありますよね。

ボクも通っていた大学で、
いつも、かけそばのわかめ抜きを頼むんですけど、
必ず入っていました。
ルーティンなんでしょうね。


どうでもいいですね。



おっと、EDのお時間です。


さて次回は、さうなーず がやってきます。


二人へのメッセージお待ちしております。

そして、

新CMまたぎ、

エロクイズ、

もしくはそれに関するエロい言葉 だったり、

直接的じゃない芸術的なものなら

なんでもOKKAKE

こちらもおまちしてやす。




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー