HOME

2020年10月14日

Photo 2020-10-13 20 18 22.jpg
Photo 2020-10-13 20 18 28.jpg




すっかり疲労で顔が老いてきたマカロニえんぴつです。



(※はっとりは加工しています。)
(いや、俺も加工じゃーい!)


最近、眠れないというよっちゃん。


実は、

今回、寝坊で遅れてくるという失態があったのですが、


皆の心配がすさまじかったですね。


動揺し、目を泳がせ、何度も電話をする近江さん。
深刻な顔で、連絡を待つ、山岡さん。
手を握り、天に祈る江森さん。
ちょっとイってきます、と一瞬ぬけるはっとり。


普段、真面目な人ですから、
みんなが心配するのは当然ですね。
よっちゃん、
もう若くないんですから、
身体には十分気を付けてくださいね。






さて、お察しの通りです。



書くことがありません。




これもコロナの影響でしょうか。




そうだな・・・。



最近あったことといえば、



鼻毛抜いたら白髪だったことと、


年末にかけて、キンプレでM-1グランプリを開催しよとしていることと、


あとは、



あ、来週のお知らせありました。


来週は、



『現地民秋の大収穫祭!!』



EP『愛を知らないと魔法は使えない』から一曲初OA‼

さらに、


はっとりのナマ演奏!


安心してください。



詩吟ではありません。



なんなら詩吟もあります!



詩吟も生演奏もお楽しみに♪



メンバー全員、
フル稼働!!

たくさんメッセージ読んでいくんで、
よろしく!!!



マジでたくさん読むから。



いや、そうやってたいして読まないもんね。

『あたし結構食べるんです〜』

っていうやつに限って全然食べないからな。



決めた、
もうメール祭りにしよう!

知ったかぶりとか、
へきがどうとか、おこけしとか(おわったけど)
やらないよ。


みんなの真面目なメッセージにお答えします。

だから、決して、
エロクイズとか、
エロく聞こえる言葉とか、
エロ回文とか
もう大丈夫だからね。


いいかい?


もう一度、いうよ?

エロクイズとか、
エロく聞こえる言葉とか、
エロ回文、
そういうたぐいの新しいエロシリーズ

絶対に、


絶対に送ってくるなよ!


送ってきても、

冒頭で、それ読まないからね!


いいね!

絶対に送るなよ!


待ってます!




2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー