HOME

2020年10月 7日

Photo 2020-10-02 21 41 44.jpg腰が痛い。



腰が痛いので、
このブログは、立ちながら書いています。

あ、


ごめんなさい。ちょっとそういう意味にとらえてしまった方、
申し訳ございません。
キンプレの聞きすぎで、どうにもそういう思考へ走らせてしまっていること、
心よりお詫び申し上げます。



番組一押しコーナー、
『知ったかの』


私は、当初より、
マカロニえんぴつのキンプレで、
一番伸びしろがあるのは、けんやさんだと踏んでおりました。


そして、『知ったかの』は、予想以上の成長っぷりに、

安西先生ばりに、ぶるっと震えております。



さてさて、


現地民ステッカーが底をつきました。。



みなさん、現地民ステッカーほしいですか?



え、メルカリに売ってた?


いや、もったいないそこで買うなんて。


メッセージに、ステッカーくれって言えばもらえるから。



もとい。




どうしましょうか。


ステッカーも一層しようか。


ここに4人のアーチストがいるわけですが、、、



この4人を競わせるのも悪くはないなと。


ここから、忙しくなるマカロニえんぴつに、


さらなる仕事を増やそうかと、

ほくそ笑んでおります。


さて、次週は・・・



はっとりと大黒柱、よっちゃんがやってきます。



彼らへのメッセージ、
無茶ぶり、なんでもお待ちしております。





とここで、

オススメお菓子情報〜!!



年に一度のおすすめお菓子情報のお時間です。


今回は、2種類。

まずは、

大人のじゃがりこワサビ醤油味

Photo 2020-10-03 21 49 53.jpg
あれ、なんかすごい圧縮されてるけど

これまじうまい。
あのね、辛くない。

辛くないので、めちゃくちゃずっと食っちゃう。


3袋位いける。


そして、

飲む牛乳プリン

Photo 2020-10-06 3 09 26.jpg


あれ、これも、めちゃくちゃ、胴体短くなってる!!!

うほー!あと、うちの扇風機そろそろしまわないと!!

これはね、

良い感じに甘いです。

でもがぶがぶ飲んじゃう。

アイスクリームを溶かしたような、感じもある。


これはね、100本飲める。


さて、明日のKUZIRAブログでは、
おすすめのハンモックをご紹介。

こちらもお楽しみに。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー