HOME

2020年10月 9日

Photo 2020-10-05 15 52 13.jpg


こんばんは〜〜〜。



ユアネスのキングスプレイス、

通称、アネイス  、 今週もお付き合いいただき、


誠にサンキューです。





あ!


違う違うそうじゃない、そうじゃそうじゃない。



今週は、あれでしたね。


初披露!!




『ワードウルフ』




いや〜
ちょっと戦力に差がでてしまった初回ではありましたが、

皆様お楽しみいただけましたでしょうか?


こっそりと、
勝った人には、おかしをプレゼントしています。
今月ハロウィンだしね。ウィンには、おかし。ハロウィン。なんじゃこりゃ。



それにして、初めてのおつk



あ、



あ!


BE ALL LIE!!




初披露って、こっちでしたってか聞きましたか!?


タイムフリーとか諸々駆使すれば、たくさん聞けますので、



いや〜めちゃくちゃカッコいいサウンド、

凄いね。


改めて、ドラムの音聞いていると、
確かしょっぱなから、もうえらいこっちゃになっておりますが、


曲の感想もお待ちしていますよ〜〜♫






ということで、今回は、みんなの変わった風習、イベントなんかを紹介

黒川は、お笑い講世界選手権王者
熊本は、大きなお馬さん走り回る大会
小野は、灯篭を眺める人







・・・やっぱり特殊なバンドですね。




皆さんの地域の変わった情報もぜひお待ちしております。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー