HOME

2020年10月29日

許されるべきではない!!!!!
kp20201028.jpg
KUZIRADIO
たいへん申し訳ありません
いろいろな大人の事情が積み重なって
あれやこれやと悩みに悩んでいたら
ハロウィンジャンボ買ってません
買ってたらきっと1等当たってたんですけど
税のこととか考えてたらネガティブになっちゃって
あと熊野先生に無意味に怒られると思って
ハロウィンジャンボ買ってません
買ってなくても怒る熊野先生に言われました
許されるべきではない!!!!!
放送のたびにいちいち怒られるのやだな…怖いな…
ラジオの前のみんな、熊野先生を喜ばせられるアイデアを考えてください!
熊野先生が喜んでくれたら
熊野くんと結婚していただいて構いません
kp20201028_2.jpg
PTO
今週は大学生の合コン勝負服問題や
ハロウィンのコスプレ問題を徹底討論しました
だいたいKUZIRAは自分の経験にいろいろと紐づけて
結論は雑になる傾向があります!
そんなお悩み相談がスタッフながら大好きです!

熊野のぽっちゃりあるある
今回もカレープレゼント当選者が出ました

ぽっちゃりのあるあるを考えるコーナーです
今回は
笑顔が七福神のどれかに似てる
風呂に入るとたまに髪の毛を洗ったか忘れる
大量のスナック菓子と一緒に
トクホの飲み物を買ってプラマイゼロだと思ってる

トクホのわかるわー
ひろしもぽっちゃり業界の人間として頷くわー
痩せはトクホそもそも見ないとか、刺さったわー
そうなのかーそうなの?世の痩せマンSANN・・

思った通りトクホのネタは100kcalゲットです
ココイチのカレーを送ります
最近ココイチ行きすぎて
この人カレー食べないでレトルトばっか買うわねって目をされて
心苦しいです
仕方ないとは言え、心苦しいです
ごめん店員さん

てことでぽっちゃりネタは俄然募集してます。
ぽっちゃりした放送の模様はガンガンradikoタイムフリー聞いてください
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
KUIRADIOコーナーおさらいなのです!

末武3分ホスピタル
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します!
ちなみに、できる開業医を見分ける方法とかは
わからないんだって!!
確かに知りたいけど、もう少しライトなやつください!


wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

KUZIRA対さんまさん
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
今日もやりました。賞金くれ!5万円!!
漢字で書くとちょっといい。

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp20201028.jpg

See You Next Week...

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー