HOME

2020年10月 8日

KUZIRAの天才担当・末武さんが来ませんでした!
来ませんでした!
来ませんでした!
来ませんでした!
kp1007pic_1.jpg
KUZIRADIO
予兆はあったと思うんです。
おそらくですが先週の写真を見てください。
kuzira20200930_1.jpg
末武家のトイレに熊野が座っています。
これが原因だと思います。
便座のフタが割れてしまって施工主に怒られてしまう
だから末武竜之介は家を飛び出した。
そう、施工主に怒られないためにー
施工主のバカ!
これはトータルテンボスの有名なツッコミフレーズですが
なんだかんだ言って末武さんは休んだので
中部学●院大学の先輩2人で
今日の放送を乗り越えてみました
意外と大変ね、乗り越えるのって。

トークで乗り越えることはできないだろうから
(理由:話すネタがない)
番組で間をつなぐコンテンツを用意しました
え?話すネタがないじゃなくて、
話すネタを台本に書けって?
いや、KUZIRADIOって台本3行だから。。

こんばんは!
CMです!
おやすみなさい!
しか書いてないんです。ウソです。

てこと、芸人さんの貧乏メシを投下です
タイムマシーン3号さん考案
コンソメポテチおにぎり
IMG_4596.jpg
ポテチのコンソメ味にご飯を混ぜた
ランチにぴったりのおにぎりです
ふち曰く、まあ、うまい
最高の賛辞です

さらに某吉本芸人さん考案
納豆アイス

納豆とアイスを混ぜ混ぜして
トルコアイス風にして食べるということですが
溶けています!!
IMG_4599.jpg
大惨事です!!!!!
この伝説をみなさんにも是非聞いて穂いい
今なら熊野のトラベリング575も聞けます
ぜひともradikoを聞いてほしい
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点は熊野500円さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
採点はぽっちゃりパンクシーンのカリスマぽっちゃり熊野さん

末武3分ホスピタル
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します!
ちなみに、できる開業医を見分ける方法とかは
わからないんだって!!
確かに知りたいけど、もう少しライトなやつください!


wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

KUZIRA対さんまさん
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
今日もやりました。賞金くれ!5万円!!
漢字で書くとちょっといい。

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp1007pic_2.jpg

See You Next Week...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー