HOME

2020年9月30日

Photo 2020-09-29 22 21 09.jpg
Photo 2020-09-29 17 09 18.jpg


※今回、放送に登場した、
けんけん という バンドマンで13階に住んでいる人は、
マカロニえんぴつの、高野賢也とは一切関係ございません。

・・・という説もあります。




皆さんこんばんは。

ナマプレです。




今回も、隣の部屋の音を、
いとも簡単に綺麗に録音できて、流すことが出来たんですが、
まさか、、
あのけんやでは!?

という噂が後を絶ちません。


私のツイッターも炎上しています。

あんなのを出していいのか?!



結論から言いましょう。



ダメです!!



しかし、我々は特別な訓練を積んでおり、
ちょっとやそっとじゃ燃えにくい体質になっているため、
大丈夫なのです。
一般のかたは お控えください。


さて、

今回の電話の続きがありますので、


そちら、

テキストでご覧ください。



K 「じゃあ分かった!」
女性「何が分かったのよ、もうこっちはわかることないわ」
K 「いや解決策が!」
女性「なによ」
K 「今からみゆきに電話しよう」
女性「してどうなるのよ?」
K 「みゆきがアニメだってことが立証されるんだ」
女性「まだそんなこと言ってるの!?頭×××お前、××

 〜しばらくお待ちください。〜


K 「そこまで言わなくても・・・。
  いや、本当に、みゆきに電話してみよう。」

  とぅるるるる・・・とぅるるるる

女性「なにその音、口でやってるんじゃない」
K 「いやそんなわけないじゃん、あ、ほら出るよ」
??「もし、もし?」
K 「あだち充作品のみゆきちゃんですよね?」
??「はい、そうですが・・・」
女性「ちょっとなにこれ。」
K 「ごめんねこんな朝方4時に。」
??「いえ、今ちょうど、まさとの朝練に付き合ってて」
女性「おい。」
K 「ああ、そっかそっか。じゃあ」
女性「おい!」
K 「何どうしたの?」
女性「なにこれって聞いてんだよ。」
K 「何ってみゆきちゃんじゃん。」
女性「みゆきちゃん、こんな野太いわけないだろ声が」
??「いえ、俺は、あ、私はみゆ」
女性「あんた、よっちゃんだろ」
??「ひぇ!?よっちゃんって、はは、やだなですわ、あんな方しりま」
女性「ごほん」
??「はぁん!」
女性「ほらやっぱり、はっとりの咳ばらいを真似するクセが出ちゃったわね。」
K 「ちょっとよっちゃ〜〜ん」
べし「ごめんけんや。つい。」
女性「罰として、次のキンプレ罰ゲームやってもらうからね。」
K 「なんでそんな権限が・・・」
女性「おだまり!まさかブログきっかけで罰ゲーム待ってるなんて、
  気づきもしないだろうよ。楽しみにしてなさいよ。」
K 「そんな〜〜」



この話の続きは、また次の賢也回で。

次回「Kとみゆきと時々都」 お楽しみに♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー