HOME

2020年9月16日

Photo 2020-09-15 14 26 35.jpg
Photo 2020-09-15 14 26 48.jpg



今回は、サウナバカ二人で、
あ、失礼、
サウナ狂二人でお届けしました。


リスナーからの音楽のお悩みに答え、
憤りのメールを受け止め、
エロ川柳と、
上質な王道ラジオ番組でした。





さて、この年末にかけて、

現地民を巻き込んだ、企画を
現在スタッフ総出で思案中です。。。


年末の大イベントといえば?


そうです。あれですね!



みなさん、ぜひ、可能な限り、
キングスプレイス、
そしてマカロニえんぴつについて、復習しておいてください。





さてここで、



重大発表!!!!


情報解禁しちゃい〼!!!




なんと、、、




次週のマカロニえんぴつキングスプレイス・・・







番組を担当するのは・・・・








































高野賢也、田辺由明ペア


(事務所の許可なく言っちゃった!やっべーぞ)










そして、ここからは、本当に、、トップシークレット、



シークレットオブトップ







トップシークレットオブハリケーン!











なんと、
来週のキンプレは、





リモート放送!!









もしくは、













スタジオでの可能性も!!




つまり






まだどっちか決まっていません!



という情報を解禁させていただきました。








ふう。。。いったった。いったった。













これは、



僕が今、書くことがないので、
勝手に情報解禁しちゃっているわけですが、

来週、急遽

ディレクターが、マリーヌに代わっているかもしれません。


どうか、そうならないように、
みなさん、祈っていてください。

もしかしたら、



すぐにこのブログ削除されてしまうかもしれません。

スクショするなら今のうち。



あ、でもスクショしても、SNSには載せないで!!!
No Moreブログ泥棒!









とは言っても、


SNSに載せた時点で、
それは、絶対にもう二度と蓋を閉められないのです。



鍵アカウント?

親しい知人にのみ?



みなさんが、思っている以上に、

そんな簡単なものではありません。



軽はずみで、ネットに出した言葉は、


一生消えることはありません。



ネット上というのは、


誰かがいつでも聞いてくれる暖かさがある反面

世界中の誰にでも伝わってしまう可能性もあるのです。


そこには、あなたが思っている以上の

責任 が問われます。








よく考えましょう、


想像しましょう。





その発言で

誰が、喜び、



そして、


誰を傷つけてしまうのか。


そしてそれは、



必ず、




あなた自身に返ってきます。










こんなブログでも一生残ります。



え、ヤバ。消さなきゃ。





2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー