HOME

2020年9月18日

Photo 2020-09-14 15 29 15.jpg


今週も無事に終わりました、ユアネスのキングスプレイス。
花言葉。素敵ですよね、花言葉。
ちなみに、私は、黒川氏と同じ誕生日なので、
カリン。花言葉は借りは作らない。唯一の恋。素晴らしいじゃないですか。
タンポポって、ダンデライオンっていうですよ。
アラサーアラフォーは、バンプオブチキンでだいたいの人が
これを学ぶんですが、今の若い方はご存じでしょうか???
ちなみに、番組DのたかはCの誕生花は、
サギソウ、カンナ。
サギソウの花言葉は「清純」「繊細」「夢でもあなたを想う」。
カンナの花言葉は「情熱」「快活」「永遠」など。

たくさんあるので、
つまり、まとめて、優柔不断ですね。


さてさて、
よもやま話はさておき




今日の朝まで生ラジオ
テーマは、


「学級委員長タイプ女子 vs 読書系女子」

対照的なタイプの女性を、
ユアネスのメンバーは、どう選んだのか。







いや〜どっちもいいですね。

どっちもいいとこあります。




学級委員長と、ずっと笑っていたいし、

読書系女子が、たまに笑ってくれたら、キュンですし(Death死




私には、どっちが、いいとか、


そんな選ぶなんて


これは失礼だと思います。







ということで、皆さん、

どちらの意見が説得力あったか、

レッツ投票🎵










2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー