HOME

2020年9月 9日

祝・・・・








☆★☆★☆メジャーデビューおめでとう☆★☆★☆








‼‼‼‼‼FOMARE‼‼‼‼‼




Photo 2020-02-03 19 59 01.jpg

















いや、ちょっと待って〜ちょっと待って〜
ウォニィ〜さん‼‼‼‼‼‼




てか、これFOMARE一人も入ってないよ‼‼‼

てか、FOMARE昨日だよ‼‼‼‼‼


てか、季節いつだよ‼‼‼‼










もとい。








祝、マカロニえんぴつ のみなさん


メジャーおめでとうございます!!!(ぱふぱふ)


INR_20200822-634-1024x683.jpg
(Left→Right Ken、Hattori、Daiki、Yoshi)



今回は、たくさんの方にメッセージ頂戴しまして、

その中から、




私の好きなものだけを、OAさせていただきました。



トイズの先輩方のコメントもあったのですが、
残念ながら尺の都合で、私の耳だけに届いて、
あとは、リア・ディゾンばりにポイしちゃったから、
申しわけ〜てへぺろぺろ〜なんですが、





(ドドンSE)
今回は、





本物のエ☆イザさまのコメントをお出しすることができました!




しかも、サプライズで、生で!

メンバーの驚いた顔といったら草不可避 :)




エ〇イザさん、有難うございました!
お母様、お姉さまにも、よろしくお伝えください。
またメールします。





そして、



初代SASAYAKI王、しゅり女王も有難うございました!



賢也のくだり、何テイクもさせて、すみません。



今度クリーニングだしにいきま〜す。




あ、

そうでしたそうでした・・・



なんと、この番組を聞いてくださっているという、

乃木坂の高山一実さん、

いや、

かずみん!!



L ☆ O ☆V ☆ E ☆ LOVELY ☆


☆★☆Kazumin☆★☆



まさか本物の現地民、
本地民、ホーチミンだったなんて。



本当に素敵な、愛が伝わる、
AmazonのURLかってくらい長いコメント
有難うございました!



いやでも、かずみんは本物の現地民です。

ちゃんと番組を聞いていますよね。

その証拠に、
はっとりくんも言ってたじゃないですか。


ディレクターの原稿はガン無視で読んでいいって。



気持ちがいいくらいの、私の原稿スルーアンドシースルー。


もう、M心くすぐられました。ありがとう。




次週は、ぜひスタジオに!!

大人気コーナー『Ah〜選手権』でお待ちしています!




これからも、

より一層、グッドミュージックそして、バッドラジオを届ける
マカロニえんぴつを

なにとぞ

宜しくお願いいたします!!

Photo 2020-09-08 18 40 51.jpg


Photo 2020-09-08 18 42 18.jpg





2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー