HOME

2020年9月12日

0910_kp_.png

今週もお付き合いいただき有難うございました!


SPウィークでしたが、月火のメジャーデビュー
水曜の弾き語り、そして木曜の新曲解禁‼


月から木のキンプレを聞いて、
キーワードを集めたら、小野ちゃんのスペシャル筋肉エプロンが当たる




あ、当たらない?


そうですか・・・。






さてさて、今週は、


二人静(Piano ver.)をOAさせていただきました。


聞いた?


ちゃんと聞いた?


おそらく、

かなりの人が思ったのではないでしょうか?





これ、本当にラジオで喋っている黒川さんなんだろうか・・・





さっきまで、
ゲームについて熱く語っていた、柄シャツのティックトッカ―



いやはや、


恐れ入りました。




EP『BE ALL LIE』の他の曲はいったい・・・・




どこで解禁されるのか・・・


期待と期待しかない今日この頃です。






秋ですね。






皆さんは、秋の味覚何が好きですか?



私は、



栗です。




さんまも良いけど、今年は高いからな




冷凍ものでもおいしいんだけどね



さて、来週のメッセージテーマは『大好き!秋の味覚!』

みなさんの好きな秋の味覚お待ちしt・・・




ない?

そんなものはしていない?




でも木曜キンプレは、秋の味覚でも、牧野つくしでも
なんでもメッセージ受け付けています。

来週も皆様からのメッセージ楽しみにしております♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー