HOME

2020年9月17日

君が好きだと叫びたい!!
KUZIRADIO
kp20200916_1.jpg
フィニッシュと同時に叫びたい!
きっとそういう歌だと思うんです
だってスペルがBAADだもん
それはさておき、宝くじの一件は忘れてすっかりご機嫌になった熊野先生
今日はスラムダンクスペシャルということで
節々で3Pシュートを決めてくださいました
スラムダンクが人生に与えた100のこと
中央公論から発売されそうな文庫本のタイトルですが
語ったのはれっきとしたKUZIRAのベース・熊野です
スラダンの名シーンをプレイバックしながら
自分のライブ活動とクロスフェードさせて
すごくいい話を聞くことができました
これ、シリーズ化してもいいぐらいじゃない?
あと、ガチで文庫本化あり得るくない?
そうヒロシは思いました

この調子ならまたハロウィン宝くじで
ドッキリかましても怒られないんじゃない?
そうヒロシは思いました
たぶんマネージャーいとしんさんに全力で止められますけど

それはさておき来週は
ふちのキングオブコント大予想SPです
お笑いフリークリスナーは集まれ!!
ふちがたっぷり時間を使って予想する予定だ!
予期せぬ予想に予め心の準備をしておけ!!
出場者の皆さんは怒らないでね!!
あとよかったらメッセージください
有名人と繋がりたい!!
だからメールください
ふつおたよりもメッセージ多いのは困ったちゃんですが
パワーみなぎるメッセージをまだまだ待ってます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
kp20200916_1.jpg
KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点は熊野500円さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!

末武3分ホスピタル
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授しました!
始まりました!!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

KUZIRA対さんまさん
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
今日もやりました。賞金くれ!5万円!!
漢字で書くとちょっといい。

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp20200916_2.jpg

See You Next Week...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー