HOME

2020年9月10日

まだまだ暑いしそうめんとかどう?

KUZIRADIO

芸能人そうめん食べまくりスペシャルでした

インターネットを漁ると

有名人が考えたそうめんレシピっていろいろ出てきます

えっちな画像もたくさん出てきますけど

そうめんに絞って調べればそうめんがたくさん出てきます

今日は夏が過ぎてもそうめんだよねってことで

そうめんをKUZIRAに食べてもらいました

こんなにそうめん言ってるのに

誰もそうめんの口ちゃうねん!

ミルクボーイのネタですね

そんな流れで言い出しづらいんですけど

まずは和牛・水田さんのレシピを紹介しました。

すりおろしたきゅうりと刻んだトマトがアクセントのそうめん

これはメンバーも大絶賛です!!

いやー美味しそうに食べてくれてよか

ふちさん誕生日スペシャルでした!!!!!!!!!!!!!

ヤベーすっかり忘れてたーなかったことにしてブログ書いてた

暇さえあれば実家の寺の鐘ばっか鳴らしているふちくんの

34歳の誕生日でした!!

何週か前から明らかに機嫌が良くなってる明朗会計野郎・ふちさんに

おなじみ東京03DVDをプレゼントしたのであります!

ちゃんとDVD見ろよこのやろう

だからメールください

DVDの感想は入りません

とにかくメッセージを待ってます

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

メッセージくれくれ

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!

熊野のぽっちゃりあるある

ぽっちゃりだから字がでかい!

キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIO

リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します

採点はリボ熊野

その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!

満点だったリスナーさんには

ココイチのカレーを送ります

 

末武3分ホスピタル

バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民

末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します!

 

wikikuzira

最近 wikipediaに項目ができたKUZIRA

追記してほしいことをどんどん発表します!

プライベート晒し合いコーナーだと思ってくれて構いません!!!

なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

 

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり

英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが

英語にまつわる勉強をします!

でも最近は脱線に脱線を重ねて

なんかよくわからないコーナーになってます!

自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!

しばらくできないよこのコーナー!

 

鯨対秋刀魚

踊る!さんま御殿にネタが採用されるように

いろいろと頑張るコーナーになっています

漢字で書くとちょっといい。

 

熊ちゃんのバスケット情報局

略すとKBJNBAっぽくなってない!!!

バスケットボール大好きな熊野が

最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!

このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!

J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!

バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!

 

 

他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか

いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!

エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。


See You Next Week...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー