HOME

2020年9月 3日

今日は長々と反省文を書かせていただきます
KUZIRADIO
kp0902pic.jpg
ふち誕生祭が再来週に迫ってきました
先日、サマージャンボ宝くじを3人に配りました
この時点でディレクターひろしは決めていたんです
ドッキリ仕掛けようって
お金に目がない熊野先生と
暇さえあれば実家の寺の鐘ばっか鳴らしているふちくんと
この2人にドッキリを仕掛けようと決めたんです。
で、昼はマネージャー夜は諜報員の
番組スパイいとしんさんを使って
100万円当たったよって電話をかけたんです
二人の喜ぶ声が聞きたかったんです
それをぬか喜びというのかどうかは世論が決めることとして
二人の喜ぶ声が聞きたかったんです
その心にウソ偽りはあんまりないんです

怒られました
熊野先生に
怒られました
番組スパイいとしんさんが怒られた後に
1時間通しで怒っていました
ディレクターひろしは生まれて50年目にして
初めて土の下の座をしました
我ながらナイスな土下座を披露できたと思います
ビデオ会議越しに披露できたと思います

でもねでもね、いいこともあったんだよ!
熊野、宝くじ当たったんだよ!
500円
やったーやったー
なんとか怒りを鎮めることができたー
やったーやったー
たぶんできたーそう睨んでいるー
これにより来週も熊野くんはスマイル100%で
番組に出てくれるに違いない!
そう思って、次の放送まで
番組スタッフは家でおとなしくしています!

だからメールください
ふつおたよりもメッセージ多いのは困ったちゃんですが
パワーみなぎるメッセージをまだまだ待ってます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
kp0902pic_2.jpg
KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点は熊野500円さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!

末武3分ホスピタル
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授しました!
始まりました!!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

鯨対秋刀魚
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
漢字で書くとちょっといい。

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp0902pic.jpg

See You Next Week...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー