HOME

2020年9月 2日





賢也さん回が、なぜか、リモートになる火曜キングスプレイス。

ことの真相は、
14階から下には降りたくない ということだったんですね。
(六本木は33階ですが。)



さて、
今回は、与太話はすっとばして、


来週のお知らせ‼



来週は、番組でもお伝えしましたが、

マカロニえんぴつ4人全員集合!
(三蔵法師、孫悟空、猪八戒、沙悟浄)

天竺を目指して行う次回は、


ふつおた祭り


いつも、しょうもない下ネタ話になってしまい、
なかなかみなさんのメッセージが読めません。
なので、来週は読める限り読みます!
1000通読みます。


その中で、素敵なメッセージを送ってくれた方に、

マカロニえんぴつサイン入りグッズプレゼント!!!


さらにさらに、


ツイッターから、リアタイで、
#kp813で一番盛り上げてくれた方にも

サイン入りグッズプレゼントのチャンスが!!!!!


メッセージは、今からどしどし応募しています!!



個人宛でもいいし、
みんなにでもいいし、
面白かったエピソードでもいいし、
無茶ぶりでもいいし、

今回ばかりは、
NG多めのマカロニも、全て解禁!


早めに送るのが吉でしょう♪


たくさんのメッセージお待ちしています♪





2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー