HOME

2020年8月27日

やられたらやり返すなんて思想はお母さん許しませんからね!
KUZIRADIO
kp0826.jpg
ふち誕生祭が再来週に迫ってきました
スルメDVD東京03のライブ作品ですが
どこを探しても売り切れ売り切れです!
仕方ないからアルファルファのDVDを買おうと思いましたが
なんなら東京03のDVDより高い値段ついてました!
どうなるふち誕生祭
果たしてやるのかふち誕生祭!!!

そんなKUZIRAの近況ですが
わたさんからは「ライブ決まったぞ!」の連絡待ちです
連絡こないから楽器のメンテができません
でもツアー中以上に楽器は触ってるとのことで
ひろしの思惑は外れました!!!!!
すいませんでした!!!
来週はもっとすいませんでした!!!
先を見据えてあらかじめ謝罪する謝罪大好きKUZIRADIO

今週は新コーナー祭でした
熊野3分ピザ屋
コーナータイトルだけ決めたら
あとは基本的に他力本願がモットーのスタッフと
言われたことはとりあえず頑張るKUZIRAということで

熊野くんには何も知らせずに新コーナーを始めました!
熊野くんはなんだかんだで流暢に熱々なピザ情報を言ってくれると信じて…
でも言ってくれませんでした!
ということで、コーナー終了!!!!

シャウエッセンIN!!!!!!!

そんな時はこのコーナー
ぽっちゃりあるある
注文が入ったLサイズピザをどんなぽっちゃりが食べるのか想像したら
チーズをまぶす手に力が入る…

ぽっちゃりの真理に迫りゆくこのコーナー
最近はぽっちゃり=リボ払いをどうやって払拭するか
どうやって返済していくかを考えるコーナーになっています

なかなかレベルが高いコーナーになっています

ちょっとでも嫌なことを言ったヤツは
すぐブロックする

ファミレスの店員がかわいいと
ドリンクバーでもお茶でも野菜ジュースばっか飲む

街中でスマホ撮影していると
炎上ユーチューバーぽい

残念ながら100キロカロリー獲得者はいませんでしたが
熊野はへずまりゅうに似てるということで一致しました
でも熊野は人に迷惑かけません

だからメールください
ふつおたよりもメッセージ多いのは困ったちゃんですが
パワーみなぎるメッセージをまだまだ待ってます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
kp0826.jpg
KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!

末武3分ホスピタル
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授しました!
始まりました!!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

鯨対秋刀魚
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
漢字で書くとちょっといい。

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp0826.jpg

See You Next Week...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー